2009年01月09日

下半身ダイエット 体験談その2

こんにちわ以前お世話になりました。

札幌在住の桜庭です。思い出せます?

最初、どうしても痩せたいがために、何度も何度もメールしてしまって申し訳ありませんでした。

あれから2ヶ月近く経って、今はこんなにきれいなくびれが出来ました。

自分でも、あの頃からは想像できません。

コサート始める前は知ってのとおり、

ウエスト 68.2cm

ヒップ  92.8cm

太もも  52.2cm

だったのですが、モデルみたいになりたくて、

自分の目標を

ウエスト 58cm

ヒップ  86cm

太もも  46cm

と少し高めに設定しちゃいましたよね?

覚えてますか?

正直無理かも…って思ってたんですけど、目標まであと少しのところまできてしましました…

まだ、目標には1~3cm位及びませんが、あと少しで到達できます。

体重はそんなに減らなくなってきましたが、痩せて燃焼系の体になった証拠だということを

マニュアル読んで分かったので、別に気にしてません。

目標まで達成できたら、またメールします。

ダイエット以外でも暇があるときメールの相手してくださいね。


*遂に完成!1日5分の健康美やせプログラム



同じカテゴリー(体験談)の記事

Posted by フラミンゴ1 at 19:20│Comments(9)体験談
この記事へのコメント
探して頂けますか??
検索ワードは九州福岡
Posted by エロ at 2010年08月24日 14:46
エロ
Posted by エロ at 2010年08月24日 14:46
アダルト
Posted by アダルト at 2010年08月24日 14:52
セクス
Posted by セクス at 2010年08月24日 14:53
興味深く拝見しました。
Posted by エコノミー症候群 予防 at 2010年10月04日 11:26
緊張したけど、初めて投稿してみました
Posted by N95 マスク at 2010年10月04日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。